« いのししレザープロジェクト | トップページ | 最後の修行・・・? »

2017年8月 1日 (火)

修行の微調整

JALの修行も四回目を終えました。最後は定番のシンガポールタッチで終了する予定です。
しかし、計算したところ、シンガポール行きを達成した時点で48000台のFOPになる事が判明、ちょっと足りないので、とりあえず東京往復をしてみました。

1501600514188.jpg

これといった目的がないまま東京に行ったので、どうしようかと考え、帝国ホテルでランチをしてみることにしました。

1501600515400.jpg

有名な「ラ・ブラスリー」です。
ランチはコースがメインですが、アラカルトにも対応しています。さすがは老舗のホテルですね。
アラカルト注文も魅力でしたが、無難にコースを頼みました。

1501600516280.jpg

夏野菜とチキンコンソメのスープです。

1501600517410.jpg

メインは子羊のローストです。カレー風味の夏野菜の炒め物が添えられています。

1501600518224.jpg

こちらは別料金ですが、デザートです。
チーズケーキとフルーツのシロップ漬け、そしてプリンです。

1501600518884.jpg

プリンでかっ(ΦωΦ)
ホール係の人がサービスしてくれたのでしょうか、
そしてこのプリンですが、昔ながらのしっかりした食感のプリンなんです。卵の風味も素晴らしく、私の好みのプリンでした。
最近はとろとろ系プリンの方が多いですが、私はやっぱりこの昔ながらのプリンが大好きですね。

そして、修行エントリのはずがまたまた食べ物エントリになってしまいました。(笑)


|

« いのししレザープロジェクト | トップページ | 最後の修行・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/65609643

この記事へのトラックバック一覧です: 修行の微調整:

« いのししレザープロジェクト | トップページ | 最後の修行・・・? »