« 最後の修行・・・? | トップページ | シンガポール修行その2 »

2017年8月 4日 (金)

シンガポール修行

シンガポール修行の結果については前回のエントリで書いたとおりです。
でも、まあ、せっかくなので修行行程の詳細を書いてゆこうと思います。

地方→東京

ここの行程があるために二泊三日にはおさまりませんでした。
そのため、東京で前泊みたいな形をする事にいたしました。
羽田空港の近くでホテルを確保、翌朝の第一便に乗れるようにしました。
第一便は朝6時台の発ですが、この便をならファーストクラスの席も比較的予約しやすいです。
私も運良くファーストを予約出来ました、(≧∇≦)bヤッタネ

1501687235256.jpg

写真はホテル近くの中華料理店で食べた晩御飯です。
空心菜の炒め物と四川風水餃子です。

朝は5時起床で空港に向かいます。


1501687236256.jpg


ファーストクラスの機内食です。


1501687237039.jpg

ファーストクラスなんて、滅多に乗ることないので、ちょっと贅沢させてもらいました。
写真はシャンパンです。

沖縄に到着したらすぐに羽田に折り返します。
沖縄↔成田のジェットスターが確保出来ればいいのですが、満席のため沖縄↔羽田便で東京に戻ります。

羽田と成田の移動はリムジンバスを利用しました。リムジンバスは交通渋滞のリスクがありますが、乗り換えの手間がないのが良いです。

1501687237880.jpg

預ける手荷物がないので、自動チェックインで手続きします。
シンガポール修行では預ける荷物は無しにした方が良いと個人的には思います。その理由はまた後で書きますね。


1501687238635.jpg

夕日を眺めながらシンガポールへ向かいます。


|

« 最後の修行・・・? | トップページ | シンガポール修行その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/65613534

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール修行:

« 最後の修行・・・? | トップページ | シンガポール修行その2 »