« 新しい修行はじめました(笑) | トップページ | MHW »

2017年6月10日 (土)

二回目の修行

JGCの二回目の修行を行いました。(*´∀`*)ノ

私のような地方在住の者が国内線で修行(ポイント習得による)を行うとなると、

地方→羽田→沖縄→羽田→地方

というコースにならざるを得ないのではないのかなあ、と思います。
コース的(ブログネタ的も)に面白味が欠けるとは思いますが、一日で1行程を終えることが出来て負担も少ないと思います。

ひたすら飛行機に乗るだけなのですが、羽田は空港内のショップが色々と充実しているので楽しいですね。
修行の息抜きにちょうど良いです。

1497100104157.jpg

これはお昼ご飯として食べたおにぎりセットです。お味噌の専門店がやっているのでお味噌汁が美味しいです。

1497100105644.jpg

沖縄についても折り返し便に乗るので滞在時間は小一時間ぐらいしかありません。
チェックインやら保安検査やらをしていると実質の時間は20分ぐらいでしょうか。
慌ただしい中、ブルーシールのソフトクリームを大急ぎで食べて帰りの便に乗ります。

1497100106372.jpg

羽田で食べた夕食です。全国のご当地メニューが並ぶお店でいただきました。
金沢カレーだそうです。初めて食べました。
ルーが黒いのが特徴らしいです。
辛さもそこそこあり、辛いもの好きな私としては美味しかったです。

修行ブログのはずが食べ物ネタになってしまいました。(笑)


|

« 新しい修行はじめました(笑) | トップページ | MHW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/65395027

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目の修行:

« 新しい修行はじめました(笑) | トップページ | MHW »