« 二回目の修行 | トップページ | 修行三回目 »

2017年6月14日 (水)

MHW

モンハンの新作のタイトルの発表がありましたね。

その名もモンスターハンターワールド、

デモムービーを見ましたが、モンハンの原点に回帰したような雰囲気で久しぶりにわくわく感を感じました。

カモフラージュでモンスターの目を誤魔化したり、ワイヤーアクションとかの新要素も入ってますね。
そして、水中戦が復活するのかな?
水から上がってくるハンターの映像もありました。

なんにせよ楽しみです。
ps4買わないといけないですねえ、
そして、箱鯖の開始と共に始めたmhfは引退になるかも・・・


|

« 二回目の修行 | トップページ | 修行三回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/65411574

この記事へのトラックバック一覧です: MHW:

« 二回目の修行 | トップページ | 修行三回目 »