« カレーをつくるぉ | トップページ | リモンチェロをつくってみた! »

2017年5月 6日 (土)

風邪引いた

連休も終盤ですが、私はあいにくと風邪を引いてしまいました。

幸いに熱は出てないのですが、咽の痛みがひどいです。おかげで連休中はずっと引きこもっていました。
今シーズン初のカヤックとか行ってみたかったのですけど、結局何も出来ずじまいです。

でもまあ健康には変えられませんからね。
歳をとると回復も遅くなっているようです。日常の健康管理が大切だとしみじみ思います。

みなさまも体調には気をつけてくださいね。

何かあまりにも内容のないエントリなので適当に写真でも張ってみます。

夜桜とかにゃんことか、特に意味はないです(*´∀`*)ノ


1494057600700.jpg


1494057607126.jpg


1494057608071.jpg

|

« カレーをつくるぉ | トップページ | リモンチェロをつくってみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/65243672

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた:

« カレーをつくるぉ | トップページ | リモンチェロをつくってみた! »