« 心配 | トップページ | チーズとワイン »

2016年11月23日 (水)

薪ストーブ(^.^)

冬が近くなってきましたが、少し前に薪ストーブを取り扱う業者が見本市をするという話を聞いたのでどんなものなのか見学に行きました。

1479880114760.jpg

行った先はとある製材屋さんです。
薪ストーブなんてニッチな物だと思っていましたが、どうしてどうして、中々の人出でした。
特にこれから家を建てようか、という雰囲気の親子連れの客が多い気がしました。

1479880115809.jpg

色々な薪ストーブや関連商品が展示されています。一口に薪ストーブと言っても色々なタイプがあるのですね。

1479880116613.jpg


1479880117307.jpg


本日のお目当ては薪ストーブを熱源にしたランチの試食です。
有料ではありますが、プロの料理人に出張してもらって作っているので期待が高まります。

1479880118104.jpg

美味しそう( ´艸`)
ローストビーフ、パエリア、ミネストローネにデザートのパウンドケーキ、すべて薪ストーブが熱源で作りました。
とても美味しかったです。

薪ストーブはロマンですねえ。


|

« 心配 | トップページ | チーズとワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/64532518

この記事へのトラックバック一覧です: 薪ストーブ(^.^):

« 心配 | トップページ | チーズとワイン »