« 北海道に行きました02 | トップページ | 北海道に行きました04 »

2016年10月13日 (木)

北海道に行きました03

北海道エントリの続きです。

北海道二日目は富良野まで足を伸ばします。
この日はちょうど富良野のワイン祭りをやっているとの事なので、ワインが飲めるかなー、なんてワクテカしながらの訪問です。

1476371975926.jpg

1476371976819.jpg

こんな感じで賑わってました。

1476371977434.jpg

1476371978072.jpg

1476371978610.jpg

色んな出店もいっぱいです、(´▽`)ノ
一風変わった屋台料理がたくさんで楽しい。(っ´ω`c)
昼間っからワイン飲みまくりでへべれけです。\(^o^)/

お土産にワインも買って、
次はこれぞ北海道と言うべき富良野の景色を観に行きました。

1476371979197.jpg

綺麗ですね。
ちなみに、このお花畑は個人の農家さんがやっているとの事でした。
しかも、入場料とかは無しなのです。
凄いですね。
お土産ものの販売で維持できるのでしょうか?
非常に興味があります。

1476371979852.jpg

凄く大きいリースが並んでます。

1476371980482.jpg

1476371981371.jpg

1476371982129.jpg

素晴らしい景色を堪能いたしました。

そして、夜はこれまた北海道ならではの食べ物をいただきました。

1476371982828.jpg

ジンギスカンです。(≧∇≦)b
ジンギスカンは愛媛ではあまり馴染みがなく、あったとしても冷凍の成型肉を使ったジンギスカンがほとんどです。
なので、正直、ジンギスカンには良いイメージを持っていなかったのですが、
これは美味しいです。
本当のラムを使ったお肉はやわらかで、独特の匂いもありません。
認識が180度変わりました。

1476371983443.jpg

そして、最後は札幌でも老舗のラーメン屋でラーメンを食べます。
美味しい味噌ラーメンでした。


|

« 北海道に行きました02 | トップページ | 北海道に行きました04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/64344899

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行きました03:

« 北海道に行きました02 | トップページ | 北海道に行きました04 »