« スキーと温泉宿02 | トップページ | 再始動・・・? »

2016年7月11日 (月)

ほー、ほー、

東北にいたときの話です。

仙台にフクロウカフェなるものが
存在していると聞き及んだので、行ってみました。

1468165141358.jpg

いきなり出迎えてくれるフクロウさん、∑(OωO; )ビックリシタヨ

1468165134334.jpg

1468165136374.jpg

1468165137425.jpg

色々な子たちがいます。

1468165138472.jpg

革の手袋つけてメンフクロウ手乗り状態です。
羽根が凄くモフモフでした(っ´ω`c)
甘噛みもしてくれました。なんか、すごくかわいいです(//∇//)

1468165139486.jpg

ちなみに、このフクロウカフェはミニブタさんもいて、ぴーぴーと愛嬌を振りまいてました。

約一時間程の時間でしたが、なんだか癒やされる、という感覚でした。

1468165140371.jpg

目をつぶっているフクロウさん、何だかにっこり微笑んでいるようにも見えますね。(´▽`)ノ

|

« スキーと温泉宿02 | トップページ | 再始動・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/63898407

この記事へのトラックバック一覧です: ほー、ほー、:

« スキーと温泉宿02 | トップページ | 再始動・・・? »