« 戻りました | トップページ | ほー、ほー、 »

2016年7月 9日 (土)

スキーと温泉宿02

何カ月も更新なくて、もしかしたらブログ主はくたばったのか?
みたいな話があるのかないのかはわかりませんが、とりま、土星人は生きてます(笑)

東北から地元に戻った時から何もなかったので、さしあたり、前回の続きを駆け足で書き込みます。
もう、真夏になろうかというのに冬の話で申し訳ないですm(_ _)m

1468068643908.jpg

泊まったお宿は花巻温泉郷の中の水沢温泉です。
川沿いにある露天風呂の雪景色が最高に雰囲気いいですね。(っ´ω`c)

1468068644637.jpg

1468068645292.jpg

1468068645923.jpg

何もかもが白黒の世界、うっとりとする景色です。

そして、こちらは自炊のお宿、自分でご飯を作らないといけません。
よーし、おいら張り切るぞー、(`・ω・´)
料理大好き土星人は頑張って餃子をつくりました。

1468068646800.jpg

1468068647420.jpg

1468068648060.jpg

部屋ではすき焼きも用意して、楽しい夜となりました。

そして、翌日はかつて宮沢賢治がよく通っていたというお店でわんこそばに挑戦いたしました。

1468068648644.jpg

小鉢に沢山の薬味があります。
これらを使ってお椀につがれるおそばを食べていきます。
わんこそば大会のチャンピオンは5分で200以上食べるとか、(ΦωΦ)スゴイ
私は55杯でギブアップでした。

1468068649236.jpg

もう限界です(>_<)ヽ

改めて見直すとなかなかリア充かも(笑)

|

« 戻りました | トップページ | ほー、ほー、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/63892593

この記事へのトラックバック一覧です: スキーと温泉宿02:

« 戻りました | トップページ | ほー、ほー、 »