« 2016年2月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年4月 9日 (土)

戻りました

前回の更新から随分と時間がたってしまいました。
申し訳ありません。しかも書きかけだし、(^◇^;)

エントリ休憩の間、色々とドタバタしていているうちに、私の東北の出向期間が終わりまして、この四月から地元に戻りました。

都合、二年間東北にいましたね。公私共々非常に濃密な二年間でした。
東北での出来事はまだまだありますので、思い出シリーズとしてエントリにしていきたいとおもいます。


1460247872784.jpg


写真は私が地元に戻ってまず食べたものです。
行きつけだった居酒屋さん。
そして地元特有の鉄板焼きの焼き鳥(´▽`)ノ

この鉄板焼き方式の焼き鳥は私の地元ならではなのです。
私にとってのソウルフードでしょうか(*´▽`*)

これを食べてビール飲んだら「戻ってきたんだな・・・」としみじみ思いました。

私的にはまだ荷物の片付けとか残ってますが(笑)
、また以前のようにやっていきたいです。
ブログももう少し更新頻度を上げていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年7月 »