« ジビエなエントリ(温泉編) | トップページ | ジビエなエントリ温泉編02 »

2016年1月 9日 (土)

あけおめことよろ

えらい遅くなりましたが、今年一回目の更新です。

前回のエントリから随分期間が空いてしまいましたが、ちゃんと生きてます(笑)

1452296635774.jpg

こちらは年末に食べた年越しそば(´▽`)ノ

そして新年は宮城で一番の人出になるという塩釜神社に初詣に行きました。

1452296637058.jpg


1452296638320.jpg


やっぱり物凄い人でした。
今年一年の安全と健康をお願いしておみくじを引いてみます・・、


1452296639521.jpg

吉でした。


1452296640707.jpg

宮城の有名な造り酒屋である一の蔵さんが販売と御神酒振る舞いをやっていたので一杯飲ませていただきました。(∩´∀`∩)オイシイ

塩釜といえばお寿司屋さんがたくさんある土地柄ですが、初詣客を狙ってなのか元旦から営業している所がたくさんありました。

せっかくなので私も元旦からお寿司とちょっとゴージャスな雰囲気を味わう事にしてみました。


1452296641795.jpg

お寿司美味しい(≧∇≦*)

今年一年良い年になりますように( ̄人 ̄)

|

« ジビエなエントリ(温泉編) | トップページ | ジビエなエントリ温泉編02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/63031434

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ:

« ジビエなエントリ(温泉編) | トップページ | ジビエなエントリ温泉編02 »