« あけおめことよろ | トップページ | ジビエなエントリ(フレンチ編) »

2016年1月29日 (金)

ジビエなエントリ温泉編02

1454070207273.jpg

温泉ー、(´▽`)ノ


1454070208062.jpg

露天風呂ー、\(^o^)/

宿には内湯もありますが、離れにある露天風呂は雰囲気満点です。

温度もちょうどよくて長湯できます。
ここの温泉水は飲料もできるそうです。

1454070208648.jpg

お風呂で温まったらいよいよ食事です。
山の幸満載です(≧∇≦*)

1454070209420.jpg

鯉の洗い、

1454070210044.jpg

鯉の甘露煮、

1454070210754.jpg

ストーブの上には鯉こくが大鍋でぐつぐつ言ってます。

1454070211620.jpg

そしてコレが熊鍋ー、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1454070212221.jpg

温泉宿の名前を冠したお酒といただきます。
手前のお椀は天然舞茸のお吸い物です。(ΦωΦ)コレモスゴイネー

肝心の熊肉ですが、独特の野生風味はありますが、固すぎでもなく、ちょうどよい歯ごたえのある赤身のお肉でした。目隠しで食べさせられたら「猪肉かな?」と思ってしまう感じでした。

温泉宿なのでお酒と共にいただきましたが、これなら重い赤ワインでもイケると思います。

飲んで食べて、至福の時間でした。(*´ω`*)

|

« あけおめことよろ | トップページ | ジビエなエントリ(フレンチ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/63138696

この記事へのトラックバック一覧です: ジビエなエントリ温泉編02:

« あけおめことよろ | トップページ | ジビエなエントリ(フレンチ編) »