« 男鹿半島カヤックツアー02 | トップページ | ジビエなエントリ(温泉編) »

2015年11月 8日 (日)

男鹿半島カヤックツアーおまけ

男鹿半島のカヤックツアーのおまけです。

Dsc_3527
男鹿半島には「GAO水族館」という名前の水族館があります。
帰りに寄ってみました。
Dsc_3529_3
いきなり大きな水槽が出迎えてくれました。
 
Dsc_3536
水槽のトンネル(*^-^)
Dsc_3567
ひょうきん者のちんあなご、(゚▽゚*)
Dsc_3575
この水族館にはシロクマいました。でっかいです。
Dsc_3596
アザラシもいます。水面からひょこっと顔を出すとこがとてもかわいい。
Dsc_3605
ご飯タイム、飼育員さんから魚をもらってました。
Dsc_3616
そして最後は男鹿半島の名物料理「石焼桶鍋」(*゚▽゚)ノ
Dsc_3617
焼けた石を桶に入れると一瞬でぐらぐらと煮え立ちます。
けっこうすごい勢いです。
味付けは味噌味です。
ちょっと甘めのお味噌でした。
海鮮丼とセットでいただきました。
美味しかったです。

|

« 男鹿半島カヤックツアー02 | トップページ | ジビエなエントリ(温泉編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/62641303

この記事へのトラックバック一覧です: 男鹿半島カヤックツアーおまけ:

« 男鹿半島カヤックツアー02 | トップページ | ジビエなエントリ(温泉編) »