« 鉄ちゃんになってみた | トップページ | スイーツつくるぉ(`・ω・´) »

2015年9月 3日 (木)

鉄ちゃんになってみた02

前回に引き続き、鉄道旅行の続きです。

フルーティアに乗って会津若松まで行った所で、お昼ご飯です。


1441291813005.jpg


会津は蕎麦の産地です。駅の中の食堂でも職人さんが蕎麦を手打ちしていたので、蕎麦尽くし定食をいただきました。

さて、こっからは会津鉄道に乗ります。
夏場のこの時期、会津鉄道はトロッコ列車を走らせていますのでそれに乗ります。


1441291813728.jpg


絵柄もかわいいトロッコ列車(*'▽'*)
しかーし、お昼からは天気が崩れて結構な雨空になってしまいました。


1441291814380.jpg


雨空、窓のないトロッコ列車は誰もいない。゚(゚´ω`゚)゚。


1441291815309.jpg


それでも根性でビールを飲んでみる(*≧Δ≦)


1441291816018.jpg

でも、やっぱり雨が入らないお座敷車両に避難しました\(^o^)/


1441291816742.jpg

藁葺き屋根がいい感じの湯野上温泉駅で下車、
日帰り温泉に入って折り返し帰ってきました。

はっきり言ってフルーティアに乗った以降は行き当たりばったりの行程でしたが、楽しかったです。
またこんな感じで電車旅に行きたいな。

|

« 鉄ちゃんになってみた | トップページ | スイーツつくるぉ(`・ω・´) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/62212792

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄ちゃんになってみた02:

« 鉄ちゃんになってみた | トップページ | スイーツつくるぉ(`・ω・´) »