« 使ってみた | トップページ | 鉄ちゃんになってみた »

2015年8月27日 (木)

水族館

1440688284351.jpg

この夏オープンした仙台の水族館に行ってみたー、\(^o^)/

オープンしてひと月半です。
遅くにもらったお盆休みを使って平日2時頃に行ったのに、入場30分待ちって・・・、どんだけ人が来ているのでしょう。


1440688285022.jpg


宮城県らしく、入場したらホヤの養殖が出迎えてくれしたΣ(・ω・ノ)ノ


1440688285587.jpg


三陸の海を再現した大水槽、美味しそうなお魚がいっぱいです(≧∇≦*)


1440688286114.jpg

仕掛けから顔を出すアナゴ達、
「キモイ」、
「かわいいー♡」
評価真っ二つでした。(笑)


1440688286726.jpg

ペンギン達も元気です。

また改めて時間を十分使える時に再訪問したいです。

|

« 使ってみた | トップページ | 鉄ちゃんになってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/62168652

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« 使ってみた | トップページ | 鉄ちゃんになってみた »