« 東北そばあれこれ | トップページ | 松島にいってみた »

2014年8月 4日 (月)

おいしいパン屋さん

しばらくエントリアップができなかったですね、すいません(>_<)

私の下宿先の近くに小さなパン屋さんがあります。
第2の人生をパン屋さんで頑張ろうと思ったのかな?と思われるような初老のご夫婦がやっているお店です。
このお店、一週間のうち3日は休んでいるお店なので、私ははじめて見たときはすでに閉店しているお店と勘違いしてました・・・(^o^;アセアセ

でも、天然酵母を使って作っているパンはすでに固定客がついているらしく、週の半分しかない営業日は昼過ぎには大半のパンが売り切れてしまうという地元の人気店みたいです。

そんなパンを手に入れる事ができました(*´ω`*)

1407164594461.jpg

天然酵母を使ったプレーンなパンに揚げないカレーパン、そしておまけしてもらったロールパンです。

せっかくの美味しいパンですから、ちょっとばかし凝ってみました。

1407164595387.jpg

地元の産直市場で購入したトマトといんげん豆、レタスを使ってサラダを作りました。
気分はちょっと小綺麗なカフェでのブランチ気分(∩´∀`∩)エヘヘ
パンは甘味があってむっちりして美味しく、野菜も味が濃くて美味しかった。
見た目は地味ですが、なかなか贅沢な食事だと自画自賛です。(笑)


|

« 東北そばあれこれ | トップページ | 松島にいってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/60099960

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいパン屋さん:

« 東北そばあれこれ | トップページ | 松島にいってみた »