« 岩手にいってみた02 | トップページ | 岩手にいってみた04 »

2014年5月28日 (水)

岩手に行ってみた03

いよいよ、三陸鉄道に乗ります(o゜▽゜)o


1401287261821.jpg

駅では鉄道娘こと萌キャラが出迎えてくれます(笑)

1401287262959.jpg

女の子だけではありません、イケメンもいます(笑)


1401287263805.jpg

一般的な車両に乗り込みます・・・、が、連休プラス全線復旧の話題性、そして何よりNHKドラマあまちゃんの影響でしょうか、百パーセントを超える乗車率、(||゜Д゜)ヒィィィ!
ずっと立ちっぱでした。

1401287264685.jpg


1401287265642.jpg

この日は天気もよく車窓から見える景色は絶景でした。


1401287266433.jpg

しかしながらまだまだあちこちで工事が行われており、津波の被害の大きさを物語っています。

1401287267194.jpg

そして久慈駅に到着です。

ここから折り返して宮古駅に戻るのですが、その前に多少の時間があるので久慈の街を散策することにします、

続く・・・(´▽`)ノ


|

« 岩手にいってみた02 | トップページ | 岩手にいってみた04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/59721704

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手に行ってみた03:

« 岩手にいってみた02 | トップページ | 岩手にいってみた04 »