« 仙台に行ってみた | トップページ | 仙台に行ってみた02 »

2014年4月21日 (月)

お店見つけた(*^ー^)

下宿先の近所を散歩がてら色々と歩いたところ、洋食屋さんを発見いたしました。

見れば薪で焼く本格的なピザ釜を備えているとか、

ちょうどお昼時だった事もあり、突撃してみることにいたしました。

1398080367315.jpg


店内はカウンター内をでっかいピザ釜が占拠していました。
その姿に圧倒されたので早速ピザを注文。

トマトソースと香り付けのにんにくとオレガノをふっただけのごくごくシンプルなピザです。

マリナーラ、って言うんだそうです。

香ばしくて美味しい(≧∇≦)b

このお店は夜はバル的な感じでやっているということなので、何日か後に夜にも訪問いたしました。


1398080368263.jpg

定番の生ハム

1398080369118.jpg

こちらは羊のミンチ肉を団子にしたもの、ワインによく合いました(*^ー^)


1398080369877.jpg

これまた定番メニュー、キッシュです。


1398080370589.jpg

そして最後はデザートです。ブリュレにイチゴのソルベとイチゴがのってます(∩´∀`∩)

このお店、私の下宿先から歩いていけるところにありますのでこれからちょくちょく使うことになりそうです。

|

« 仙台に行ってみた | トップページ | 仙台に行ってみた02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/59508110

この記事へのトラックバック一覧です: お店見つけた(*^ー^):

« 仙台に行ってみた | トップページ | 仙台に行ってみた02 »