« 北寄貝 | トップページ | ソーセージ »

2014年4月10日 (木)

温泉行ってみた

当然といえば当然なのですが、下宿先のユニットバスは狭いです(´・ω・`)

たまにはゆっくりお風呂に入りたい、そういう欲求を満たすため、ネットで近場にある温泉や銭湯を検索してみました。

そうすると、ほど近い所に温泉がある事がわかりました。

早速行ってみましょう、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


1397054212273.jpg

スーパー銭湯みたいな所を想像していたのてすが、ちょっと違う(o・д・)?

温泉と、地元の直売所がくっついた感じかな?

すぐ近くでブランド豚の飼育をしており、その豚さんのお肉や加工品をメインとした直売所と温泉施設が一体になっています。

お食事もできます、豚さんのBBQとか、トンカツとか美味しそうなメニューが並んでいました。

とりま、温泉に入ります。 


1397054213317.jpg

そしてお風呂上がりはこれ、フルーツ牛乳(≧∇≦)b

ちなみにこの施設、子供さん向けなんだと思いますが、小動物を集めたミニミニ動物園みたいなのも併設されてました。


1397054214010.jpg

うーさー、いました(笑)

1397054215121.jpg

この子はカモシカ?

その他牛さんや山羊さん、羊さん等々いましたね、

そしてせっかく来たので何か買って帰る事にしました。

何買ったかは次のエントリに回したいと思います。


|

« 北寄貝 | トップページ | ソーセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/59441754

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉行ってみた:

« 北寄貝 | トップページ | ソーセージ »