« 千本桜 | トップページ | 増殖する・・・ »

2014年4月15日 (火)

千本桜02

千本桜エントリの続きです。

お花見といえば屋台です(^-^)

購入したものをご紹介、


1397654332008.jpg

梅ラムネ、地元の特産の梅果汁をラムネに入れたものらしいです。

地元の高校生プロデュースなんだとか、


1397654333035.jpg

これまた地元特産のどぶろくです。

2次発酵をしていて多少発砲しています。

濁り酒でなくまさにどぶろくという感じ(o´∀`)b


1397654333811.jpg

玉こんにゃく、玉こん、と呼ばれてました。

発症は山形らしいけど、私のような南の人間からしたらこの玉こんは東北らしさを感じさせる食べ物です。


1397654334590.jpg

時間変わって夜桜です。

幻想的な雰囲気(∩´∀`∩)

スマホカメラなのでいまいち映りが悪いですが夜桜の写真をどうぞ

1397654335389.jpg


1397654336231.jpg


1397654337290.jpg

最後はバックに雪の残った蔵王を入れてのショット、


1397654338207.jpg

全然ダメダメな写真で申し訳ないですが、天気が良かった事もあり、素晴らしい風景でしばらくはぼーっと眺めてしまいました。


|

« 千本桜 | トップページ | 増殖する・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/59481094

この記事へのトラックバック一覧です: 千本桜02:

« 千本桜 | トップページ | 増殖する・・・ »