« お礼と出立と | トップページ | モンハンの街 »

2014年3月31日 (月)

新生活開始

愛媛から2日間かけて出向地にやってきました。

荷物もあらかた片付けできました。

1396236763927.jpg

今回の出向に合わせて購入したノートPCです。

タブレットにしようか悩んだのですが、結局ノートPCにしました。

インターネットの設定も完了しました。

DSもつながりました。これでモンハンが出来る(≧∇≦)b

もちろん、箱もつながりましたよ。

家の中が一段落したのでこれからはご近所で買い物出来るところとか探さないといけないですね。

散策がてら色々見てきます。

またこの地には2日間かけてきたのですが、途中の一泊をエントリ向けの宿泊地にしてみました。

次のエントリーで宿泊地の話しを書きますね。

|

« お礼と出立と | トップページ | モンハンの街 »

コメント

長旅お疲れ様でした。
無事に着いたということでなによりです。

さて、いよいよ始まりますね。
体に気をつけて頑張ってください。

こちら、頓田の桜は8分咲きくらいです。
また、いつも(例年)のような光景が広がっています。
そちらもすぐですね。

また、帰省されるときには連絡ください。
頓田でお待ちしております。


投稿: 頓田会スキー部 | 2014年3月31日 (月) 20時10分

頓田会スキー部さん、コメントありがとうございます。

今はまだ新生活の刺激に興奮している状態です。

これからいろんな事があると思いますが、がんばっていきますね。

投稿: 土星人 | 2014年4月 4日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/59386464

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活開始:

« お礼と出立と | トップページ | モンハンの街 »