« 塩ラーメン(^-^) | トップページ | 新生活開始 »

2014年3月29日 (土)

お礼と出立と

1396099164376.jpg

このエントリにアップした写真は職場でもらった花束です。

以前のエントリでお話したように渡しはこの4月から東北に出向になります。

現在の職場に最後の出勤した日に職場のみんなからいただきました。

自分の会社では花束なんて退職時にしかもらえないのが通例だったのですが・・・

すごくありがたかったです。

他にも元上司の人とか、同期とか
、親しい職場仲間とか入れ替わり立ち替わり送別会を開いてくれました。

飲みすぎでヘロヘロになってしまいましたが、もの凄くありがたく、またうれしかったです。

人は自分が思うほど他人からみられていない、と常々思っていたのですが、

自分が思う以上に見られているものだな、と実感してしまいました。

こりゃあ東北に行っても頑張らないといけないですね。

頑張り過ぎてキャパオーバーになったら元も子もないですが、そうならない程度に全力をつくしたいと思います。

|

« 塩ラーメン(^-^) | トップページ | 新生活開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/59377136

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と出立と:

« 塩ラーメン(^-^) | トップページ | 新生活開始 »