« 新生活開始 | トップページ | モンハンの街02 »

2014年3月31日 (月)

モンハンの街

1396269031718.jpg

出向地に向かう途中での宿泊地に選んだのは、長野の渋温泉です。

ここは写真にあるように温泉街全体がモンハンとコラボしているところなんです。

行きたいなー、と常々思っていたのが思わぬ形で現実する運びになりました。

しかーし、愛媛から車で走ってきたせいで到着したのは夕方の6時、イベントの中心ともいうべきテント村は午後7時までという状態。

翌日の開始は朝10時から、私は次の日も長距離移動のため朝9時には出発しないといけません・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

イベントをすべて堪能する事は無理ですが、限られた時間でできるだけ楽しもうと頑張りました。
写真とともに紹介していきますね。

1396269032983.jpg

宿はモンハンプランで頼みました。このプランではオリジナルのグッズがプレゼントされるのです(´▽`)ノ

オリジナルのお菓子にポーチ、靴下に狩り箸(割り箸の駄洒落)です。


1396269033909.jpg

ちなみにこの渋温泉はスキーで有名な志賀高原の近くにあるのですね。

そのせいかまだ雪が残っています。宿の前を流れている川は雪解け水なのか増水してます。

いいウェーブかホールがないかなー、なんてカヤッカーな私が出てきます(笑)


1396269034865.jpg

宿で頂いた夕食です。

普通に温泉宿の食事ですねー、


1396269035795.jpg


1396269036532.jpg

食事が終わったらテント村を覗いてみました。

イルミネーションがありました。

エントリーが長くなってきました。この続きは次のエントリーにします。


|

« 新生活開始 | トップページ | モンハンの街02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/59388839

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンの街:

« 新生活開始 | トップページ | モンハンの街02 »