« 増水の小歩危02 | トップページ | 終わり初物 »

2013年10月16日 (水)

マリオアイルー

マリオアイルー
モンハンエントリーです。

MH4はイベントとしてダウンロードクエストが配信されています。

今月の11日からはマリオデザインのオトモアイルー武具が作れるようになるクエストが配信されました。

このクエストはちょっと配信方法が特殊で、11月まではセブンイレブンでダウンロードしないと手に入らないようになっています。

セブンイレブンなんて全国で一番店舗が多いコンビニだから問題ないよね・・・、

ところがぎっちょん(`・ω・´)

わたしの地元、愛媛にはセブンイレブンがない(+。+)アチャー
(少なくとも私の知る範囲では)

なので、カヤックに行った帰りに徳島県にあるセブンイレブンでダウンロードしてきましたよ、

ええ歳したおっさんがセブンイレブンでDS持って操作している絵面はなかなかキテル感じはあったでしょうね(笑)

早速リアフレとクエストをこなしてアイルー用の装備をつくりましたよ、

クエストがなかなか手ごわくて、まだマリオ装備しか完成できてませんが、
いずれルイージ装備も作ります。

クエスト自体も面白い演出があって楽しめました。

|

« 増水の小歩危02 | トップページ | 終わり初物 »

コメント

キテましたよ
と△本君も言っておりました。

投稿: Nalu | 2013年10月17日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/58397740

この記事へのトラックバック一覧です: マリオアイルー:

« 増水の小歩危02 | トップページ | 終わり初物 »