« 宮古修行・・・・・・その1 | トップページ | 塩にぎり »

2013年3月 3日 (日)

宮古修行・・・・・・その2

Ncm_0556

いきなり写真ですが、これは宮古島の空港でいただいた生マンゴージュースです。マンゴーをその場でミキサーにかけてくれます。濃厚で美味しかったです(≧∇≦)

で、宮古島から那覇空港に戻ると空港の近くのホテルで1泊しました。

次の日も朝一番から飛ぶ予定でしたから、中心街ともいえる国際通り近辺には足を伸ばさず、ホテルの近所にあった地元の居酒屋に乗り込んで夕御飯・・・というよりお酒を飲みます(笑)

Ncm_0558

適当に注文しながら、オリオンビールをいただきます。

生のオリオンビールは地元ならではですね、o(^▽^)o

で、ここで楽しい出会いが待ってました。

私の隣に座っていた方が関西方面からの旅行者だったのですが、隣に座ったのも何かの縁ということで居酒屋談義をしていたら、なんとまさかのカヤッカー(カヤックをする人)という事が判明、

思わずカヤック談義に花が咲いてしまいました。

おかげでついついお酒を飲みすぎてしまいました、次の日のフライトはちょっと辛かったですwww

でもこういうのって旅の楽しい思い出の一つですよね。

殺伐とした修行行程で偶然にも拾った楽しい時間でした。

翌日は東京沖縄間を1往復半して松山へ・・・・・・(昨晩飲みすぎたせいでほとんで寝てました、(笑))、

こうして宮古タッチを加えた1泊二日の修行の旅は終了しました。

|

« 宮古修行・・・・・・その1 | トップページ | 塩にぎり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/56881813

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古修行・・・・・・その2:

« 宮古修行・・・・・・その1 | トップページ | 塩にぎり »