« 頭痛・・( ´д`) | トップページ | 宮古修行・・・・・・その2 »

2013年3月 1日 (金)

宮古修行・・・・・・その1

順調に進んでいる修行ですが、1回ぐらいは旅行っぽい感じでいきたいなとおもいまして、

修行僧(上級会員目指して修行している人をネットではこのように呼んでいるらしい)の方々のあいだでメジャーになっている宮古タッチをやってみる事にいたしました。

この宮古タッチとは、那覇空港を起点に宮古島のコースを往復するというもの、

那覇↔宮古島の距離なので稼げるポイント数は絶対値としては少ないものの、このコースのメリットはポイントあたりの単価に優れていることです。

今回、宮古修行のコースは

1日目 松山→羽田→那覇→宮古→那覇(那覇泊)

二日目 那覇→羽田→那覇→羽田→松山

と1泊する行程にしてみました。

Ncm_0548

窓際の席に座ったので窓の外をパチリとしてみました。

羽田経由で沖縄まで行ったら、そこから宮古行きに乗り換えです。

那覇↔宮古は小一時間ぐらいでしょうか、あっという間に到着する感じがします。

Ncm_0554

宮古島は現在やっているNHKの朝ドラ「純と愛」の舞台になってますね、空港にはメイン俳優の方々のポップが出迎えてくれました。

Ncm_0553

さてここで遅い昼食をいただきます。

空港内のレストランで沖縄そばを食べました。このそばは麺にもずくが練りこんであるとかでちょっと変わってました。

このあと、宮古島から那覇へ折り返します・・・・・・・その2へ続く

|

« 頭痛・・( ´д`) | トップページ | 宮古修行・・・・・・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/56866080

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古修行・・・・・・その1:

« 頭痛・・( ´д`) | トップページ | 宮古修行・・・・・・その2 »