« 修行について | トップページ | 修行内容・・・・・その2 »

2013年2月15日 (金)

修行内容・・・

前回のエントリで修行内容について考察しましたが、実はすでに何回か実行しています・・・・・・(^_^;)

修行だから行って帰って来るだけなのでイマイチブログネタになりにくい・・・・・・、しかもルートも同じとなるとなおさら・・・・・・

なので、ネットで見かけるような読ませる修行日記を書きにくいのです・・・・・・、

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ゴメンナサイ

そんな中ちょっとだけでもネタになりそうなものを拾ってみました。

Ncm_0527

こちらはうまくプレミア席に座れたときにいただいた機内食です、さすがプレミア席、豪華!(≧∇≦)

和食の三ツ星店として超有名な銀座「小十」とのコラボなんだそうです。

この時はいくらと貝柱の御飯に赤魚の煮付け、野菜の炊き合わせでした。

Ncm_0540

こちらも小十とのコラボ御飯、違う日に乗ったときのものです。さすが、メニューは何種類もあるようです。

炊き込み御飯に鰆の味噌焼き、野菜の炊き合わせでした。

(え?何か変わったビンがあるって?(´∀`*)ウフフ、ちょっと贅沢しちゃいました)

いずれも美味しいのですけどただ不満が一つ・・・・・、冷たいんです。

冷えてるのは保存のためなので仕方ないのはわかっているのですが、温かい食べ物ってそれだけでご馳走になるんだなと再確認しました。

Ncm_0534

飛行時間がご飯の時間帯じゃない場合は軽食が出ます。サンドイッチとフルーツです。となりの箱には焼き菓子が入っています。焼き菓子はお土産として持って帰れます。

あ、また変なビンがありますね(笑)

うまくプレミア席を予約出来た時はこのようにゴージャスな感じです。シートもかなりゆったりで快適な空の旅が満喫できます。プレミアポイントも高いのでできるだけプレミア席を狙っているのですが、予約できない時もあります。

行きがプレミア席、帰りが普通席だったりするとその差を歴然と感じてしまいますね。

 

|

« 修行について | トップページ | 修行内容・・・・・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/56773123

この記事へのトラックバック一覧です: 修行内容・・・:

« 修行について | トップページ | 修行内容・・・・・その2 »