« 修行内容・・・ | トップページ | 頭痛・・( ´д`) »

2013年2月16日 (土)

修行内容・・・・・その2

修行旅行では宿泊でもしないかぎりは行動半径は空港のみになります。

食事も機内食がいただけなかったら空港でとります。

そんな空港食堂で食べたものを少々・・・・・

Ncm_0523

これは「ゆし豆腐」をのっけた沖縄そばです。ゆし豆腐とはこちらでいうところの「おぼろ豆腐」ですね。

これに紅しょうがやこーれーぐーすをたっぷりかけていただきますヽ(´▽`)/

Ncm_0533

こちらはタコスとビールです。サルサソースがピリ辛でビールがすすみますww

でもタコスってちょっと食べにくいですよね。それとも私が食べ方を知らないだけなんでしょうか・・・・・・

Ncm_0542

紅芋のソフトクリーム(゚▽゚*)

最近はこの紅芋ソフトが売りのブルーシールが愛媛にも出店してきていますが、やっぱ現地でいただくと雰囲気満点でいいですね。

と、まあこんな感じでともすれば単調になる修行に華をそえながら頑張ってます。

 

|

« 修行内容・・・ | トップページ | 頭痛・・( ´д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/56773315

この記事へのトラックバック一覧です: 修行内容・・・・・その2:

« 修行内容・・・ | トップページ | 頭痛・・( ´д`) »