« 和でもクリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

大晦日・・・・・

あと数時間で2012年もおわりですね、

気がついたらあっという間の1年でした。

年々、時間が過ぎるのが速くなっているような気がします、歳をとった証拠でしょうか・・・(笑)

もっと若い頃は自分のやりたいことがあったら、遮二無二やってみたりしたことがたくさんありました。

でも今はやりたい事があったとしてもまずは自分のリソース(能力的、金銭的、時間的等等)を確認して出来る、出来ないを判断するようになりました。その結果諦めた事もあります。

こういう事が、「歳をとる」という事なのかな?とじみじみ思います。

冷静な判断がとれるようになった替わりに情熱は衰えた・・・・・・かな・・・・・?

どっちが良いというものではないけれど何かを得たらその一方で何かが失われていく、等価交換とはよく言ったものだなあ、と実感することが多くなりました。

来年も色々とあるとは思いますが、時間を大事に、一日一日をしっかり踏みしめていきたいな、と思っています。

このブログに訪れていただいた方々が良い年を迎えられるよう祈念します。

みなさま良いお年を、( ´ ▽ ` )ノ

|

« 和でもクリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/56437838

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日・・・・・:

« 和でもクリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます »