« オムレツ(o ゜▽゜)o | トップページ | (´・ω・`)いたわって? »

2012年10月26日 (金)

料理の鉄人

今回は珍しくジャンル分けができにくい日記的なエントリです。

なにやら「料理の鉄人」がリメイクされるそうですね。しかも今日から放送とか・・・・・・

ゲームばっかでテレビ見ない人なので全然しらんかった・・・・・・

以前放送していたのはもう10年以上も前の事なのですね。

当時はよく見てました、私は料理を作るのも食べるのも好きなので。

料理のテクニックを参考にできるかな?なんて思いながら見ていたのですが、さすがにちょっと無理でしたねww

でもエンターテイメントとして楽しく見ていました。

今回の鉄人はどなたがなるのでしょうか、ちょいと興味があります。

|

« オムレツ(o ゜▽゜)o | トップページ | (´・ω・`)いたわって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/55976580

この記事へのトラックバック一覧です: 料理の鉄人:

« オムレツ(o ゜▽゜)o | トップページ | (´・ω・`)いたわって? »