« 黒レイアガンス | トップページ | ガンランス嵐だぜww »

2012年8月 5日 (日)

ガンス秘伝への道

今回もMHFエントリです。

いよいよ作成に取り掛かりました、ガンランス秘伝防具。

以前と違って今は優先依頼もあるし課金で秘伝コースを使えばかなり速く作れるようにはなていますが、

なにやら次のアップデートから赤白秘伝を揃えていたら切れ味+1が自動的についてくる、とかいう情報が流れております。

という事は赤白両方作らないといけないのね・・・

Amarec20120804221343

こちらがガンランス白秘伝「サファイア」です。


Amarec20120804221424

でもってこちらがガンランス赤秘伝「アイオラ」です。

両方とも作成したて、まだLV1です。

さてネットで調べてみるとサファイア3部位にアイオラ2部位の混合がスキル的にいいとの情報があります。

確かにそうなのですが、その場合、見た目の色合いが非常に残念になってしまうのが玉に瑕・・・・・。

いろいろ組み合わせを見てみましたが、胴・腰アイオラであとはサファイアが一番しっくりくるかな。


Amarec20120804221552

とりあえずこの組み合わせを強化していくことに決めました。

こんを詰めないようのんびりとやっていきます。

|

« 黒レイアガンス | トップページ | ガンランス嵐だぜww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/55352400

この記事へのトラックバック一覧です: ガンス秘伝への道:

« 黒レイアガンス | トップページ | ガンランス嵐だぜww »