« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月28日 (土)

ジビエ(^^)/

ジビエ(^^)/
ちょっと画像が暗くて認識しずらいですが、

写メの料理はいのしし料理です。

ひょんなことから狩猟したいのしし肉をいただきまして、

どうしようかと悩みましたが、いつも行くイタリアンのお店が特別に料理してくれました。

有り難い事です。

いのしし肉をワイン煮込みにしてくれました。

まさにジビエ料理ですね(≧∇≦*)。

いのしし肉は野生の風味が満載で、脂身がサクサクとした食感でとてもおいしかったです。( ´艸`)ムフ


ワインがすすんでしょうがなかったです。

(なに食べてもワインがすすんでいるじゃん、という突っ込みはなしね、笑)

冬ならではの贅沢、堪能させていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

お土産もらた

今更ですが、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

Ncm_0111

こちらは以前に友人からもらったお土産です。

え?ジャイアンのCDってあるの?マジ?∑(=゚ω゚=;)

って一瞬驚きましたが、開けてみたら中身はチョコレートが入っていました。

Ncm_0110

昔ながらのコインチョコですね。

どうも藤子F不二雄ミュージアムに行ったみたいでそこで買ってきてくれたお土産です。

完全予約制の施設らしいですね。

楽しかったよ、と言っていました。

自分もドラえもんやパーマン等、藤子不二雄(当時の名前で書きますね)の漫画をかなり読んだ方なので機会があるなら是非いってみたいですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »