« つんどく本を | トップページ | なんとかできました・・・ »

2011年11月20日 (日)

久しぶりの

久しぶりの
スイーツネタです。

ホント久しぶりにスイーツつくってみました。

写メだとおんなじ奴に見えますが、左がガトーショコラ、右がベイクドチーズケーキです。

個人的にチーズケーキは、いわゆるニューヨークスタイルでしっかり焼き色のついたタイプが好きなんです。

なので見た目はガトーとおんなじ\^o^/アハハ

ここんところモンハンばっかりやっててスイーツ作りもご無沙汰になってましたねえ、

また頑張らないといけないなぁ・・・(;´・`)

|

« つんどく本を | トップページ | なんとかできました・・・ »

コメント

作ったんですか?
すごいですねっ\(^ー^)/
そしてベイクドチーズケーキがガトーショコラみたい。おいしそうですねっ。
いや、おいしいに違いないです\(^ー^)/

投稿: みくる | 2011年11月21日 (月) 16時49分

コメントありがとうございます。

いわゆる下手の横好きなんですよね、私の場合・・・

でもこうしてコメントいただくとありがたいです。また次回もがんばります。

投稿: 土星人 | 2011年11月23日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/53292064

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« つんどく本を | トップページ | なんとかできました・・・ »