« 東京行き02 | トップページ | 弓秘伝 »

2011年11月 1日 (火)

東京行き、おまけ

今回の東京行きでのその他の写真を一言そえて・・・

Dvc00713

私は東京にいく時は築地近くのホテルをとることが多いのですが、それは朝早起きして築地のお鮨屋に行くためなのであります。

よく行くのは「大和寿司」です。築地での人気店の一つですね。

この日は平日ということもあり、特に並ぶことなく入れ、お寿司を堪能できました。

このお店でビールを頼む時に銘柄をサッポロで頼むと珍しいサッポロラガービール(通称赤星)が飲めるのもお気に入りです。

Dvc00720

そしてこちらは秋葉原のガンダムカフェです。一度行ってみたかったのです。

私が行ったのは平日なので普通に入れましたが、土日は行列ができるそうですね。

Dvc00719

ハロの絵が描かれたカフェラテ(*^ω^*)ノ彡

その他ガンダムにちなんだネーミングのメニューがいっぱいでした。

しかしながら、食事は前、前々エントリで書いたように他のお店にいったのでできずじまいでした。

またの機会を狙いたいとおもいます。

Dvc00728

自分用お土産として購入したコーヒー豆、その名も「ジャブローブレンド」( ^ω^)

カフェで使用している豆とおんなじなんだそうです。

強めのローストがなされているみたいにみえます。

これでしばらくは家でガンダム気分を味わえます(笑)








|

« 東京行き02 | トップページ | 弓秘伝 »

コメント

ガンダムカフェ行けたんですね。よかったです。ハロ可愛いっ(≧∇≦)

投稿: みくる | 2011年11月 2日 (水) 00時48分

コメントありがとうございます。

おかげさまで問題なくたどり着けました。
次回アキバにいったらここでいろいろガンダムを堪能したいです(o^-^o)

投稿: 土星人 | 2011年11月 3日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/53139824

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行き、おまけ:

« 東京行き02 | トップページ | 弓秘伝 »