« 弓秘伝 | トップページ | 秋の深まり »

2011年11月 6日 (日)

ノベルテイ

Dvc00733

Dvc00732

この二つの写メはバーでもらったマッカランのノベルテイです。

マッカランはシングルモルトウイスキーの代表的な銘柄の一つですね。

いつからだったかな?、サントリーがかなりの資本を出すようになってますね。

そのせいなのかどうかはわかりませんがサントリーがウイスキーラリーと称して、特定のお酒(もちろんウイスキー)を1杯飲むごとにスタンプを押してスタンプがたまったらマッカランのロゴの入ったコインケースと扇子をプレゼント、というのをやってました。
(現在は期間が終わっています)

たまたま飲みに行っていたバーがこのイベントに参加していて、ちょうどマッカランを2.3杯飲んだのでせっかくだからスタンプをためてみようとやってみました。

確かコインケースがスタンプ4つ、扇子が8つだったかな・・・。

どんだけ飲んでんねん、という突っ込みが来そうですね、((ノ)゚ω(ヾ))

コインケースは自分で集めましたが、扇子は飲み仲間の友人達が協力してくれました。

みんなありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

両方ともなかなか落ち着いた雰囲気の物で気に入りました。




|

« 弓秘伝 | トップページ | 秋の深まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/53180504

この記事へのトラックバック一覧です: ノベルテイ:

« 弓秘伝 | トップページ | 秋の深まり »