« 地震・・・ | トップページ | ベトナム旅行記2 »

2011年3月14日 (月)

いまさら気がついた・・・汗

少し前のモンハンネタのエントリにコメントを入れていただいた方がおられました。

びっくりするとともに、気がつかなくてずっと放置していた事、お詫び申し上げますm(_ _)m

(このブログのコメントなんていつも迷惑系のコメントしか書き込まれなかったものだから・・・)

こんな「超」が10個以上もつくような駄ブログに心温まる励ましのお言葉をかけていただいて本当に光栄です。

ありがとうございました。

どうやら関東は東京の方のご様子、今回の地震では大丈夫だったのでしょうか・・・

東京も停電や交通機関のダイヤの乱れ等で日常生活に支障がかなり出ているとの事・・・

無事をお祈り申し上げます。

ここからは個人的な事になりますが、幸い、猟団の仲間や、親しい何人かの友人とは直接的な被害はなかったと連絡がとれました。

よかったです。

しかし、ニュースで災害の状況を見るにつけ、

なんというか・・・、こう・・・、言いようのない重いもやっとした雰囲気に包まれます。

自分は災害復旧や救助に貢献できるような能力なんて持たない只の人間ですが、何か出来る事を考え実践していきたいと思います。

|

« 地震・・・ | トップページ | ベトナム旅行記2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/51120194

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら気がついた・・・汗:

« 地震・・・ | トップページ | ベトナム旅行記2 »