« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月29日 (水)

年末のモンハン

今年も残すところあと少しです。

さてさて、あいも変わらずモンハンネタです。

この間、猟団部屋に行ったら、猟団プーギーが存在していてびっくりしました。

Dvd_200824_0mpg_000007587

私の在籍している団は二桁に満たない団員しかいないちっちゃな団ですが、みんながんばって団のレベルを上げているんだなあ、とちょいと感激しましたね。

(あ、ちゃんと私もレベル上げのためにポイントを寄付していますよ)

早くプーギーの報酬術を体感してみたいなあ・・・

さてさて、この年末年始はフロンテイアもイベントが目白押しですね。

古龍の剛翼、上翼の救済クエが最大の目玉ですが、他にも色々なイベントが並んであるし、アシストコースとプレミアコースが無料開放されるわで、

何から手をつけていいやらわからずちょっとパニック状態です(笑)

MHP3の方もやらないと狩り仲間においてけぼりをくらうし・・・

正月休みは引きこもり決定ですね(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

モンハン集会

モンハン集会
モンハン3ポータブルが発売されて一週間がたちました。

ネット上では素晴らしい先駆者の方々がいろいろ情報をアップしていますが、

私は亀の如くの歩みでのろのろです(笑)

先日はリアルのモンハン仲間と集まってキャラの顔見せ狩り大会を行いました。

写メは会場となったお店でいただいたパスタジェノベーゼです。

このお店はお酒も飲めるイタリアのバル的な小粋なカフェなのですが、

マスターのご好意でモンハンが出来るのです。

美味しい食べ物とお酒をお供にモンハンが出来るなんて・・・

なんて恵まれているのでしょう(笑)

次回の集会が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

絶賛プレイ中

絶賛プレイ中
手に入れました、モンハン3P(^O^)/

現在頑張って初級クエをこなしています。

しかし、箱モンハンもイベントが目白押しで、時間の調整に困っております(笑)

日曜日には狩り仲間とキャラのお披露目会があるので、ちょっとは進めておかないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »