« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

いよいよ

明日はモンハン3ポータブルの発売日ですね。

ワクワクですね。

私の場合、箱モンハンもやっているから、廃人度合いがますますひどい事になりそうです(笑)

とりあえず明日はキャラメイクでかなり悩むでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

飲み屋探訪

なんか住まい探訪みたいなエントリ名になってしまいました(笑)
 
久しぶりにちょっとお出かけして食事というか飲みをいたしました。
 
以前見かけて気になっていたイタリア料理のワインバーです。
 
イタリアの立ち飲み屋のバールをイメージさせるようなお店で、気さくな雰囲気のお店でした。
 
まずは生ハムとチーズです。
 
チーズはゴルゴンゾーラにスカルモッツァ、ニンニク風味のクリームチーズです。
 
私、こういうお店だとまずはチーズでワインを飲むのが定番になってしまってます。
 
久しぶりのゴルゴンゾーラ、美味しかったです。
 
スカルモッツァもこんがり焼かれてて食感がよかったです。
 
そしてラムのワイン煮込みです。
(ピンがボケてますね、汗)
 
ラムは好きな食材のひとつです。
 
土星人の地元ではラムといえばグリルやローストが多いので煮込みはちょっと新鮮でした。
 
ボリュームたっぷりで美味しかったです。
 
久しぶりに行ったお店の新規開拓ですが、いい感じのお店でよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

久々の

飲みです(#^.^#)
 
月曜日ですが、ちょっとだけ仕事帰りに飲みに行きました。
 
よく行く地元のイタリア料理のお店です。
 
まずはチーズを肴にワインを飲みます、
チーズにはクラッカーとかが一緒にあるのが定番ですが、トーストされたパンと一緒にいただきました。
 
温かいパンとチーズの組み合わせも美味しいものですね。
 
ワインがすすみました(^O^)/
 
そしてパスタを食べて〆です。
 
パスタはこのお店のスペシャルのひとつでもある、キノコと大葉のパスタです。
 
ペペロンチーノ仕立てのキノコのパスタに大葉の千切りを添えたものですが、私は大好きなメニューのひとつです。
 
久しぶりに美味しかった(^〜^)
 
明日からまた頑張るぞ、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

久しぶりな

エントリの更新です・・・(^-^;

まあ、こんな超駄々blogなんて見ている人は極僅かでしょうが・・・、

このところ仕事がめっちゃ忙しくて、家に帰るとそのバタンキューな生活が続いてました。

でもようやく一段落つきました。

やっとモンハンFに本格的にインできます(笑)

ブログ更新もそれなりに出来たらいいな。

ちなみに写メは知人がお土産で勝手きてくれたものです。

味の方は・・・、いたって普通のカレーでした(笑)

まあ、当たり前ですね。

PSPのモンハン3の発売まで一ヶ月を切ってますね。

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »