« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月28日 (火)

アイルー村

アイルー村
写メはコンビニでやってるアイルー村の一番くじで当たった景品です。

個人的にはお皿が欲しいけど、なかなか当たらないですね。

以前のエントリでお話ししたアイルー村ですが、ちゃんとアマゾンで買えました。

ただ、箱モンハンに時間を取られるからなかなか進んでません(笑)

ただ、気楽にできるし、デフォルメされたアイルー達はなかなかかわいいから、のほほんとする分にはいい感じです。

こちらはのんびりと進めて行きたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

いのししコロッケ

気が付けは更新が滞ってますね、汗
 
箱モンハンのやり過ぎです。
 
そんな中でもカヤックだけはなんとか続けています。
 
この間は久しぶりに、寺家で個人練習に励んでました。
 
日中の日差しはまだまだ暑いですが、気が付けば栗が大きくなって色づきはじめていました。
 
カヤックウエアをラッシュガードのみでやっていたのですが、
 
なんだか途中から寒気が出てきてしまって少し早めに切り上げました。
 
なんだかんだで秋はちゃんて来ているなー、と感じた次第です。
 
写メはカヤックの帰りに寄ったサービスエリアで売っていた、いのししコロッケです。
 
ちゃんと袋にいのしし、と文字が印刷されています。(見えにくいかも・・)
 
ちゃんと中身にはいのししの挽き肉が入っています。
で、肝心の味ですが、
 
いたって普通のコロッケでした(笑)、普通に美味しかったです。
 
なんかオチにならなくてすみません。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »