« ペッコマラソンと星4緊クエ | トップページ | お土産品 »

2009年9月20日 (日)

ニュー携帯

モンハンブログと化していう今日この頃ですが、今回はちょっと趣向を変えて・・・

携帯変えましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

買ったのはこちら

P1010001

ドコモの防水ソーラー携帯!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 

 

 

いざというときも太陽さえあれば充電可能!!

野外活動もそこそこあるせいか、こういった機能に弱いです、私。

まあ、実際はソーラーのみでフル充電なんてことはちょっと無理みたいですが・・・

なんにせよ新しい携帯というのはウキウキします。

前の機体と微妙に操作が違うから慣れるのもかねて現在、いじくりまわしてます。

目下の悩みはiコンシェル機能を使うかどうかですね。

現在、お試しで使用できるのですが、シンボルキャラである「ひつじの執事」がなんか良い味出しているんです(笑)

iコンシェルの機能自体は私にはあまり必要ないと思います。

キャラのためだけに月々の使用料を払うのは・・・なあ・・・うーん・・・

しょーもない悩み方でした(爆)

|

« ペッコマラソンと星4緊クエ | トップページ | お土産品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/46263813

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー携帯:

« ペッコマラソンと星4緊クエ | トップページ | お土産品 »