« 正月は・・ | トップページ | 01月07日のココロ日記(BlogPet) »

2009年1月 6日 (火)

判明

今日からお仕事です。

のんびりとした正月休みもおしまいです。

でも今日のログはそういうことではありません。

年末のログで私がお笑い芸人さんの誰かに似ていると
言われていた件ですが、判明いたしました。
(どーでもいいことですが、笑)

ジョイマンというコンビで、変なラップをやる人に似ているらしいです。

私の友人いわく

よくみたら顔が似ているというのではないが、
その髪型とメガネからくる雰囲気がぱっとジョイマンを連想させる

との事でした。

さっそく家に帰ってYouTubeで検索、ちょっとネタを見てみました。

なかなか面白いですね。

そして確かに似てるかも(苦笑)、

実際、私がお笑いの誰かに似てると言われた、と話すと
たいていの人が「ジョイマン?」と答えました。

でもあそこまで細くないしなあ、外見の雰囲気が似てるというのは
私の友人もうまい事いうなと思いましたね。

でもまあ、この人に似てるといわれても・・・

ちょっと微妙ですね(笑)
(ジョイマンさんごめんなさい)

|

« 正月は・・ | トップページ | 01月07日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/43653583

この記事へのトラックバック一覧です: 判明:

« 正月は・・ | トップページ | 01月07日のココロ日記(BlogPet) »