« 11月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 秋雨大歩危 »

2008年11月 5日 (水)

あれれ・・・?

今日の夕方から携帯の調子がおかしいです。

ネットにもつながらないし、メールもやりとりもできません。

他は普通に機能しているみたいなのですが・・・

これはドコモのトラブルなのか?

それとも私の末端がおかしいのか?

どっちかな?

明日確認してみないといけませんね。

・・・・・・・

・・・・

・・

なんて思いながらついさっき電源を切って再起動したら

普通に動くではありませんか、(ノ⊿°)ノ

メールも送れました。

アイチャンネルも見れました。

人騒がせやなー、(←自分の事だろ)

私の携帯もそろそろ2年半、防水ケータイだからといって

毎週のようにカヤックで水につけたりと

タフな使い方をしていたからガタが来たのでしょうか。

お財布ケータイの機能も結構利用しているから

壊れたらちょっと不便かも・・・

|

« 11月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 秋雨大歩危 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/43024549

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ・・・?:

« 11月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 秋雨大歩危 »