« まんぱい寺家 | トップページ | コンサート »

2008年8月19日 (火)

季節の変わり目

モンハンのかげで引きこもり中の土星人です(笑)

引きこもりといってもちゃんと仕事はいってますからね。

Dsc01419

写メは数日前に撮った朝顔です。

家の近所で咲いていました。この朝顔、次から次に新しい花が咲いていて、私の通勤時のちょっとした和みになっています。

暑いさかりですが、この朝顔をみるとすがすがしくなります。

P1010026

そしてこちらは栗ですね。結構大きくなってきていました。

日曜日、カヤックに行った先で撮ったものです。

なんとなしですが、秋の気配を感じましたね。

今年も夏が去ろうとしています。

皆さんはよい夏の思い出ができましたか?

|

« まんぱい寺家 | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/42215402

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« まんぱい寺家 | トップページ | コンサート »