« 船が来た | トップページ | 夜のお船その2 »

2008年7月29日 (火)

夜のお船

昨日のログでアップした帆船「日本丸」ですが、本日早速写真を撮りにいって見ました。

夜だったのですが、ライトアップされていると聞いたもので。

夜の闇に浮かび上がる帆船の船体は幻想的でキレイでした。

しかーし、私は致命的な失敗を犯していました。

三脚忘れたー!!=( ̄□ ̄;)⇒

いかにデジカメに手振れ補正がついていようとも、夜景モードで感度を上げようとも、根本的に光が足りないからピントがあってないわ、ブレるわで、結局ろくな絵が撮れませんでしたorz

かろうじてまあ見れそうな一枚をアップします。

P1010482

こりゃまた明日リベンジですね。

|

« 船が来た | トップページ | 夜のお船その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/42007098

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお船:

« 船が来た | トップページ | 夜のお船その2 »