« ファースト | トップページ | 04月05日のココロ日記(BlogPet) »

2008年4月 4日 (金)

ヒトカラ

ヒトカラ
今日は職場の飲み会でした。

例によって一次会が終わったら速攻で抜け出しました。

そして今日は何故かカラオケに走ってしまいました。

人生、二度目のヒトカラです(笑)。

適当にアニソン歌っていたのですが、

途中でしんどくなってきたので、

今日、同じく職場の飲み会で飲みに出ていた友人を呼びつけ、二人でアニソン大会をやりました(笑)。

カラオケは何ヶ月ぶりだったので楽しかったです。

付き合ってくれた友人に感謝!

ヒトカラも悪くないですが、聞かす(聞いてくれる)人がいるのもまたいいものですね。

|

« ファースト | トップページ | 04月05日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/40755995

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトカラ:

« ファースト | トップページ | 04月05日のココロ日記(BlogPet) »