« 04月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春の大歩危 »

2008年4月 5日 (土)

エルビス君

写メは思い切って購入したアクセサリーです。

これ、実はネックレスです。

トップがキャラ物という、まさにネタそのものなアクセです。

このキャラは「エルビス」という名前なんだそうです。

ちなみに「エルビス・プレスリー」とは関係ないとお店の方は言ってました(笑)

「エリカ」という名前の女の子タイプもあるそうです。
(エリカ様とも関係はないそうです(笑))

じつはこれ、カタログで見たときは、

デザインは面白いけど使い方が微妙そうだから、

と眼中になかったのですが、

いざ、ショップで現物をみたらミョーに気に入ってしまいました(笑)。

チェーンが長いのでカジュアルにあわすのはもとより、

アフターにネクタイはずして代わりにこの「エルビス」をつける、

みたいな使い方もできます。

今ちょっとお気に入りのアイテムです。

Dsc01225

「何見てんだ!ゴルアア!」
的なワル系の目線がポイント(笑)
どーでもいい事かもしれませんが、胴体と手足はくるくる回ります。

|

« 04月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春の大歩危 »

コメント

病気でんな、かなり重症の。

投稿: たか | 2008年4月 6日 (日) 11時34分

あはは、確かに重症ですね。

投稿: 土星人 | 2008年4月 7日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/40778876

この記事へのトラックバック一覧です: エルビス君:

« 04月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春の大歩危 »