« ようやっと四万十川報告 | トップページ | はなみずき »

2008年4月17日 (木)

アグリヤバイ

ヤフーのトピックスにも出ていたのでご存知の方も多いかもしれませんが、

F1のスーパーアグリチームがいよいよやばそうです。

新たなメインスポンサーとの交渉が成立しなかったとニュースで出ていました。

オールジャパンのプライベートチームとしてがんばっていたのですが、

来週のスペイングランプリの出場すらかなわない状況みたい。

琢磨の勇姿はもう見れないのかな?

悲しいなあ。

バーニーのおっさん、かつてミナルデイを助けたように資金提供してくれないのかな。

無理だろうなあ・・・。

(ちなみにバーニーのおっさんとは「バーニー・エクレストン」と言って現F1の最高責任者です。今のF1は良きに付け悪きにつけ、この人の意向次第のところがあります)

こうなったら中嶋Jrにがんばってもらうしかないのかな。

今のところ、チームメイトのニコ・ロズベルグに
ちょっと差をつけられている感じがします。

レースペースは悪くないんだけど、一発の速さに欠けるから
予選の結果がついてこない。

なんかレーススタイルも親父さんと似てるなあ、

そんなところは親父に似てなくていいのに(笑)

ちなみに、

今日の愛媛は雨でした。

腰の悪い人は天気が下り坂になると調子が悪くなると言われますが、

実感できました(笑)。

雨が降りそうな時が分かるようになるかもしれません。

でもあんまりうれしくない・・・。

|

« ようやっと四万十川報告 | トップページ | はなみずき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/40908666

この記事へのトラックバック一覧です: アグリヤバイ:

« ようやっと四万十川報告 | トップページ | はなみずき »