« ゲーム三昧 | トップページ | ちょっと飲み会 »

2008年4月20日 (日)

日曜日・・・

今日の愛媛はよいお天気の日曜日でお出かけ日和でした。

でも腰が悪いので念をとってお出かけはつつしみました。

今日は家で洗濯したり、部屋の掃除をしたり、

PCでギャオのアニメを見たりしていました。

そして靴磨きも久しぶりにやったのですが、

その中の1足が・・・

(ノ⊿°)ノびっくり!!

く、靴にカビが生えてる・・・Σ(°口°;

そういえば以前、急に雨に降られたときに

帰ってからそのままにしていたっけ・・・

失敗したなあ・・・、

表面を念入りにブラッシング、

汚れをとるクリームでこれまた念入りに磨き、

しばらく天日干し、

そして後は普通にクリームを塗ったのですが、

これでよかったのかな?

これからは雨にぬれたらちゃんと早めにケアします。

なんか文字だけでちょっと寂しいので適当に写メをアップします。

意味はぜんぜんないですが、家の屋根にいたスズメです。

つがいかな・・・。

P1010383

|

« ゲーム三昧 | トップページ | ちょっと飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/40940449

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・・・:

« ゲーム三昧 | トップページ | ちょっと飲み会 »