« お出かけ | トップページ | 男の家事 »

2008年3月16日 (日)

お出かけ後半

こんばんわ、土星人です。

今日はお出かけ後半です。

とはいうものの、特に予定をない出たとこ旅行(笑)

とりあえず宿を出て、境港の水産コーナーでお土産を購入しました。

松葉カニを1枚購入いたしました。

さて、この後どうしようと、

考えながら移動している最中にそれは起こりました。

今回、スーさんの車でお出かけしていたのですが、

車にトラブルが発生いたしました。

なんとエンジンがストップ∑(°◇°;) ゲッ

幸い、事故等にはならなかったのですが、

場所は松江、このままでは帰れません/(-_-)\ コマッタァ・・・

結局、保険のロードサービスを使い、

車は修理へ、私たちはレンタカーを使って帰ることに。

予定のない旅がここは幸いしました。

いやー、こんな事もあるんですね。

本当にびっくりしました。

無事に帰れてよかった・・・。

Ssany0067

|

« お出かけ | トップページ | 男の家事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/40525488

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ後半:

« お出かけ | トップページ | 男の家事 »