« 03月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 雨の大歩危 »

2008年3月29日 (土)

いろんなこと

まずは昨日のログで上げたひよどりのひーちゃんの事。

今朝確認したら庭のどこにもいませんでした。

無事に飛んでいったのならいいのですが、

鳥とはいえ野生の生き物、

厳しい自然の中でたくましくがんばることを祈ります。

今日はガンダムの最終回でした。

最近、えらい展開が速いと思っていたら、

第一期、第二期って分割していたのですね。知りませんでした。

ふるだけふって終わった印象があります。

第二期でちゃんと種明かしとかしてくれるのかな?

それから、
すでに第2戦まで終わっていますが、F1が始まりました。

相変わらず、フェラーリとマクラーレンが早くて

その他のチームが続くといった構図のようですが、

その差は縮まっているように見えましたが、

どうでしょうかね。

われらが中嶋Jrは初戦は荒れたレースを生き残って

ポイントを稼ぎましたが、

マレーシアはいまひとつふるっていませんでしたね。

引き続きがんばってほしいです。

|

« 03月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 雨の大歩危 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189775/40680912

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなこと:

« 03月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 雨の大歩危 »